TOP Project BBS Blog Link

『From f』は樋山幸司と朴進希が主宰する集団です。
芝居、ライブ、ダンスやコント…は出来るかどうかわかりませんが、
いろいろな事をやろうという集団です。
定期的に何かをやっていこうと思っていますので、
お近くで『From f』の企画があったら見に来てください☆

主宰二人の自己紹介なんかを軽く…。


ヒヤマ コウジ
樋山 幸司

福岡県北九州市で生を受ける。
親の期待を裏切り勉強なんてちっともしないまま成長。
進路にいろいろ悩みつつ進学しないでバイトを始める。
高校卒業後2年間本屋でバイトして上京資金を貯める。
上京し役者(声優)を目指して専門や養成所に入る。
パッとしないまま現在に至る。。。
●舞台
ひつじ座30分劇場 井上が企画「父と息子」
From f 朗読公演vol.1『さまぁ〜たいむ』

●声優
ラジオドラマ出演

●webラジオ
声魂

パク シンキ
朴 進希

福岡県は筑豊地方に生を受ける

ただ剣の道を極めんとそれだけを目標に生きてきたが、
突如のケガにより引退
生きる目標を失いグレようと決意する

が、元々ワルイ子だったこともあり、何を血迷ったか
『今よりグレるって事は…ヲタクになればいいんだヨネ☆』
と脳の沸いたような判断をし、
緊張で震える手足を押さえ付け人生初のギャルゲーコーナーに踏み込む

こうしてまた一人のヲタクが誕生したのであった

その後、思春期特有の俺は他人と同じレールは走りたくねぇんだ現象により
役者(声優)を目指し18歳で上京

専門学校や養成所を経て花開かないまま現在に至る
●舞台
ひつじ座30分劇場 井上が企画「コンビニ」
ひつじ座30分劇場 井上が企画「父と息子」
From f 朗読公演vol.1『さまぁ〜たいむ』

●webラジオ
声魂

もどる

inserted by FC2 system